絵を飾る*インテリアに美術館公認、複製画を超えた再現画アルテ・キアラ

お客様の声

今までにご注文いただいたお客様に対して、率直なご感想をお願いしました。一部ご紹介させていただきます。


「よくできているのでずっと気になってました」

だいぶ前に京都市美術館でルーブル美術館展を開催した時に、出展されていたのを見て、よくできているのでずっと気になってました。展覧会も終わっていて購入方法もわからなくなりましたが、何とかこちらの連絡先にたどりつき模写でないことも分かりました。作品が届いてからいつも眺めてます。購入して本当によかったです。

フェルメール《レースを編む女》 福井県にお住まいのH様


「この手のグレードはなかなか見たことがありません」

マンションを建てた際に、エントランスに造花を飾っていましたが味気なく、ピクチャーレールもあるので吊るせる絵画を探していました。幾つか飾るつもりでしたがこれだけで不思議と明るくなり1点でも充分で、エントランスが映えるようになりました。入居者の方々からも好評です。 美術展は好きでよく行きますが、この手のグレードはなかなか見たことがなくもっとしそうですが思ったより安かったです。気に入ってます。 

ラウル・デュフィ《黄色いコンソール》 東京都台東区にお住まいのM様

「豊かな気持ちにさせてくれます」

美術館の展覧会で、モネの「アルジャントゥイユのレガッタ」の再現画を購入いたしました。寝室の壁に掛けて毎日眺めておりますが大変すばらしく、豊かな気持ちにさせてくれます。そこで居間にもクロード・モネ「睡蓮の池,バラ色のハーモニー」を掛けようと思いました。

モネ《アルジャントゥイユのレガッタ》《睡蓮の池、バラ色のハーモニー》
神奈川県にお住まいの匿名様


「日本で見るものとまったく違いました」

引っ越しして部屋が殺風景だったため、部屋が明るくなるような絵を探していました。絵も額も 迫力があり、この存在感は申し分ないです。輸入モノは日本で見るものとまったく違いました。 このフランス画家のテーマが「生きるよろこび」というのもなるほどと思います。値段以上の価値がある、いい買い物でした。

ラウル・デュフィ《イエールの公園》東京都にお住まいの匿名様


「複数提案して戴いた中から家族で一緒に選びました」

その節は親切な対応ありがとうございました。古かった別荘を立て直し、新しくした内装に 合うよう飾る絵の相談に乗って頂きました。美術は詳しくなく、風景画がいいとだけ伝え ましたが、複数提案して戴いた中から家族で一緒に選び、希望通りのものが届きました。 額も本当に豪華で驚いています。家族もみな喜んでいます。先日別荘に呼んだ友人たちからも褒められ、相当高価なものと思っているようです。
 

クロード・ロラン《ヴィラ・メディチの港》、カナレット《ヴェネチアのドゥカーレ宮殿の風景》
長野県軽井沢市にお住まいのI様

貴重なご感想をお寄せくださいまして、ありがとうございました。お客様の声を励みに、今後もご希望をしっかりお聞きし、お手元に大切にお届けしていく所存です。

*現在、約45日間の制作期間を頂戴しております。

カテゴリーから名画を探す

読みもの

お声をお寄せください

この度は、当サイトにお越しいただき、誠にありがとうございます。 みなさまにとってのお気に入りの絵は、いつ、どこで出逢った、どんな作品でしょうか?お気に入りの絵画を見つけた時のふわっとするような感覚、こみ上がる感情、目の前で出会ったドラマチックな喜びを日常でも感じていたい…。特別な絵画との出逢いは、展覧会だったり、旅先だったり、感性や思想に繋がるものだったり、想い出をたどるものであったり、なかなか得難い貴重なものなのだということを、お客様のお話の中で理解させていただきます。

これまで美術館のコレクションは、お部屋に飾りたくてもとうてい手の届かない存在でしたが、歴史に培われた職人文化の秀でるイタリアで、アーカイブ技術と卓越した職人技術の融合により、特別な一点を日常に取り入れられるものになりました。再現画アルテ・キアラでは、飾る壁に合わせたご希望のサイズやご予算などにも応じてオーダーメイドでご注文いただけます

豊富な作品群は、古代の壁画からモンドリアン、マティス、シャガールなどのモダン絵画まで。当サイトに掲載のない作品でも、お調べして制作できる場合がございますので、何なりとお問い合わせください。 お気に召すものをご一緒にお探しし、心に豊かさと感動をもたらす特別な1点をお届けするお手伝いになりましたら幸いです。